carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUI Launcherアップデート

f:id:carcass5382:20200514024502j:plain

されてました。

項目にアプリドロワーがあるから、やっとグローバルにも来たかっって感じですね

内容は以前チャイナ向けのが来た時と同じかな?

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/023505

 

f:id:carcass5382:20200514024659j:plain

f:id:carcass5382:20200514024716j:plain

f:id:carcass5382:20200514024734j:plain

特に問題なくできますね。

アイコンサイズも自由に変えられるようになってますな

後列数とかの設定だけど、なんかウチだとこれ選ぶとクラッシュするんだが

うちだけなんだろか?(笑

まあ再起動するのも面倒なのでそのままいつものランチャーに戻っちゃいました(笑

 

とりあえずだいぶ機能増えてきたし、デフォルトで使ってる方も結構

いいんじゃないでしょうか。

 

 

追記:

やっぱうちだけじゃなくて不具合起きてるようですな

解決方法はアップデートのアンインストールだとか言ってるけど、

すぐ修正されるんじゃないでしょうか