carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

アプリクローンその後

試してたんだけど、なんか起動でコケるようになった(;´Д`)

それほどオプションがあるわけでもないのでよくわからんなあ。

他のアプリもかなり試してみたんだけどあかんかった。

(起動自体不可能だったり、起動はできるが別アカウントでログインできない等)

 

App Clonerってのは行けそうな感じなんだけど、時間情報がずれてると言われて

それを設定で直すかと思うとプレミアム登録が必要で、しかし課金自体が

かなり面倒な模様になっているという(笑

(プレイストアから弾かれて本体は野良で落として、課金するアプリのみを

ストアから落とすパターンのやつだが、そのアプリが反応なし)

 

そこまで切実に必要な訳じゃないのでとりあえずはあきらめ。

xiaomi端末以外でポケ森の同時起動が必要になる事があるかもしれないので、

手段は持っていたいんですけどね。

 

ポケ森はゲーム単体でなく、Google Play Gameとかいうサービスと連動してるので、

どうもそこが問題なんじゃないかとは思うんだが