carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

AVアンプ

何か一昨日辺りから異音が・・・と思ってたんだけど今朝方から本格的に怪しく。

こりゃアンプかなーって事に。もう10年近くになるんだろか。

ONKYOのTX-SA607ってやつでした。

現行のやつで買い替えてもいいんだけど何か買収されちゃったしなあ~って事で

他メーカーで適当に検討したとこでYAMAHAのをエクストリームに購入。

RX-V385ってのにしました。

AV周りに関してはフロントSPぐらいしかカネかけてないです。

http://carcass5382.hatenablog.jp/entry/20131105/p1

 

AVアンプって、プリメインに比べて進化の度合いが凄いんで、ミドル~ローエンドって

お買い得のモデルが多いんですよね。なので古いの買うより新しいモデルの

ミドル~ローを買う方が良かったりします。

 

って事で設置。相変わらず疲れる作業だ(;´Д`)

f:id:carcass5382:20190723230124j:plain

f:id:carcass5382:20190723230204j:plain

なかなかいい感じでですな。

用途は普段使いのTV垂れ流し用なので、基本セッティングだけ。

それぐらいなら十分です。

無駄にアンプだけ4Kハイレゾ対応になった(笑

 

音楽とかはPCで聴いてますので<こっちの方がカネかかってる