carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

マウスのスイッチが逝去

ついに逝ってしまった(;´Д`)

もう体に染み込みまくっているこのマウス、まだ当分は手放せそうにないなあ。

まあまだストックはあるので大丈夫。

もちろんスイッチの交換って手もあるけど、ハンダは全くできないからなあ~

f:id:carcass5382:20190420195831j:plain

MSのIntelliMouse Opticallなんだけど、左右対称・左右のサイドボタンという

辺りが気に入ってます。左に2ボタンって好きじゃない。

大きさは、最近は丁度いいの結構ありますけどね。

まだ有線かよってツッコミは、固定してしまえば全く問題ないし、電池切れないし

本体軽いしって事で俺は全く問題なし。

もちろん無線の有利さもわかってますよってか他では使ってますしね。

メインでは使わんってだけ。

 

・・・と思ったけど他力本願でスイッチの交換してみるかも。

スイッチ自体はAmazonで買えますな。

これで死に体になってたのが復活するとええな。