carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【フィギャー】 セガプライズ カーニバル・ファンタズム エクストラサマービーチフィギュア アルクェイド・ブリュンスタッド

カーニバルなんちゃらって事はあっちのシリーズなのかしら。
しかし検索しても情報が少ないな。1,200円。



自分は基本的に「正装」以外のフィギャーは買わないのですが、いわゆる嫁で、更にコンプ
してるような感じのキャラのは買う場合があります。


だって水着とかって本編じゃ基本的にほぼ全く見ないしね。まあ「水着回」があるぐらい?
やっぱそのキャラのイメージが湧くのって、いわゆる正装っつか基本コスチュームでしょう。


て事で俺的にはイレギュラーな存在ですな。買うのはアルクとか佐天さんとかこなたぐらいですわい




全く同じシリーズかと思ったら微妙に違いますね。
佐天さんの方がちとスケールがでかいですな。



顔はなかなかのデキで、前に買った赤い水着バージョンのアルクより全然いいですな。