carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】嫁コレ 佐天さんコンプ


入院前ぐらいから始めてチマチマやって、佐天さんを(ほぼ)コンプしました(笑
1つは期間限定だかで、もう終わっちゃったやつだと思うので今は無理。


長かったんだか短かったんだか。
超電磁砲のキャラはできるアクションが他より少ないやつなので、
1日に稼げるポイントが少ないんすよね。


て事で、次どうしるべかな。<やるんかい
並行してやってた大河(とらドラのね)か、ホロかな。
この二人は前述のアクションがあるから、佐天さんよりは楽なはず。カード揃えればだけど・・・