carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【音楽】J-Fusion

て自分でも好きだか何だかわからん呼び方だけど。


また久しぶりに色々辿って聴いてます。
結局主にスクェア・カシオペアから辿って行く事になるんだけど、
まあ少しでも参加したぐらいでも辿ると、もうほとんどの人辿ることになりますし(笑
ずーっとリアルタイムで真面目に追ってるわけじゃないので、細かい移り変わりはわからんけどなあ。


スクェア・カシオペアは欠けてたのを補完。
ビッグネーム的な感じのとこだとTRIXは大体。かなりカシオペア風味ですなあ。
後は梶原さんの関わってるのとか、増崎さん関係とかも色々。後いっぱい(お


ストちゃん関連は前から大体網羅してたので、軽く補完しただけかな。



他にもまだ色々あるけど、まあゆっくりと。
今日は坂東慧「Happy Life!」なう 宮崎さん吹いてますな。