carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】バックアップその他の裸HDDの保管

普通に買った時のボール箱を使ってたんですが、付いてこない場合もあるし、
使えないやつの時もあるし、その度に足りねーとか言ってたんだけど。


考えてみりゃ100均でそれっぽいのあるかなと。タッパーとか て事で買ってきた。

最初適当に買ったらギリギリだった。けどこれがいいのかも(笑
緩衝材はそのまま使って、後乾燥剤も売ってるので新しくしました。
なんかキッチリ収まらないとカタついてどーだとか言ってる人いるみたいだけど、
俺はそこまで気にせんのでこれでいい。

なんだろ、ド派手に落っことす事でも心配してんのかな?
でもそれって、どっちかと言えば箱から出して手に持ってる時に落とす時の方が多い気が。


これはいいな、って事で必要分を買い足し。ついでにちょっと大きなサイズのも買ってみた


おーすげーすっきり(笑
早くこうしとけば良かったですなあ。

ちなみにちょうどカタつかないのもあった。先生にはお似合いだな!(どこが


検索してみたら、似たような事してる人結構いるみたいですね。