carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

進撃の巨人

ちょっと見たら面白そうなので始めました。
アニメ6話まで見て、後はコミックスを1話から直近まで一気に。


なかなか面白いですなあ
人の生死が出てくる話は全く嫌いじゃありませんので。
人間の物語を作る時に面白さ、シリアスさを引き出す重要なファクターの一つですからね。
まあそういうのも好きじゃないとこうも長年ヘビーな映画とかアニメとか
見てられんだろうけど。


別に死ぬシーンが好き、とかはないですけどね。でもそういうのとかグロとかの
耐性はバッチリありますが。
でもホラー映画とかは全く好まないって感じ。


漫画の方はだいぶ明らかになってきてるんですな。これから
アニメも両方楽しみにしたいと思います。あ、2クールなのね。


後、ジジイが素晴らしいのは名作になる1要素だと思ってるので期待してますよ(笑