carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日の映像作品

第9地区(55)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=1343416493
別に聞いたほどスプラッタでもグロでもないんじゃね?
内容的にはSFっつーよかパレスチナ問題とか移民問題とか差別問題を
置き換えた話ですな。多少の味付けはあるけども。
終わり方がどうにも放りっ放しで、どんなもんかなあと思った。

Fate stay/night UNLIMITED BLADE WORKS
こりゃまたかっ飛ばしてるねー(笑
先日の総集編も真っ青の置いてけっぷり。
まあ時間的に、この内容を2時間ちょっとでまとめるのはハナから無理
つったら身もフタもないですが。
ゲームをクリアしてる人が、ゲームのシーンを断片的に動画で見られる
カット集みたいなもんですな(笑
Blu-rayで購入したけど、画質はなかなか良かったです。

瀬戸の花嫁
周囲を巻き込んでのドタバタコメディ的風合いですな。
面白いんだけど、全話一気に見たらかなり疲れた(ウァラィ