carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

フィギャー

久しぶりに・・・つってもビンボーなのでケチケチですがな
全部コミコミで2,240円(笑


ピンキーは2体セットで300円。
しかしピンキーって自然消滅っつうか、ようわからんようになってまいましたな。
個人ディーラーみたいなのでまだやってる人もいるみたいだけど。
ウチは主にキャラ物しかなくて、アルクと、後はハルヒ綾波と、後は着せ替え用に
バリエーションで買ったのがいくつかかな。顔はどっか行った(お
欠けちゃったパーツとか結構あるんだけど、補完するのは難しいよなあ


よつばのでっかいソフビはこのお値段、クオリティで23cmもあるので
なかなかお得なブツだと思います。
ロイヤルガードさんには負けるってとこですな(笑