carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【アニメ】アニメ三本

空の境界
評判通りでとてもクオリティの高い作品だと思います。
まあ描写はいつもの「月」な感じで多分に過剰ですが、
それがこの連中ですし、それが好きなのが月厨と言う事でせう


でも後述のビッグオーもそうなんだけど、何の予備知識もなく見ても、
ある程度スッキリと納得させる程度の描写や説明はするべきだと思うんすよね。
その辺のさじ加減を間違わないで欲しいなあ、と個人的には思うのだけども。


この作品に関しては事前知識が十分にあるので、俺は問題なく見られましたが。

THEビッグオー 2ndシーズン
1stしか見てなかったので。
と言うわけでこれが、またもう説明を放棄しすぎだろと(笑
キャラやロボやアクションは楽しかったけどなー
まあドロシー蕩れに免じて許してやる(お

かんなぎ
これは非常にスッキリ(笑
楽しかったです。ナギ様も萌え〜だし。

さて次は何にすんべ。近年アニメはサッパリ見てなかったのでなー
オヌヌメ作品募集

あそうだ、ダークマンの胸像フィギュア買った。