carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ランボー2のセリフ

(ランボー1のセリフも上にありますよー)
http://d.hatena.ne.jp/carcass5382/20100903
うおおおおおおおおお!!!
任務・・・・・・完了しました・・・
・・・捕虜はまだ大勢いる・・・・場所はわかってるはずだ。
救い出せ。・・・・さもないと貴様を殺す!
『ジョン、どこへ行く』(トラウトマン大佐)
・・・・わかりません
『二個目の名誉勲章だな』(トラウトマン大佐)
(強制労働されられていたアメリカ人捕虜の事を示して)、
彼等にやってください。勲章は彼等の物だ。
『お前はもう自由だ。どうだ、ウチに戻らんか』  (トラウトマン大佐)
何があるんですか?・・・ここで戦友が死んだ。・・・・俺の心も。
『確かに、あれは間違った戦争だったが、国を憎んではいかん』(トラウトマン大佐)
憎む? 命を捧げます。
『では何が望みだ』(トラウトマン大佐)
彼等と・・・・同じ事です(救出された捕虜を指して言う)
はるばる遠くから、この土地(ベトナム)へやってきて、戦いに身を投じ、
地獄の苦しみに耐えながら、望んだ事。
彼等が国を愛するように、国も彼等を・・・愛して欲しい。
俺の想いも同じです。
『この先どう生き抜く?』(トラウトマン大佐)
自分でも・・・・よくわかりません(ED)