carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

OPPO、日本国内向けReno 7A発表

k-tai.watch.impress.co.jp

SD695G、6.4インチFHD+・左側シングルパンチホール・90Hz有機EL

LPDDR4X、UFS2.2、48MPトリプルカメラ、4500mAhバッテリー、重量175g等

ちなみにFelica搭載。

バリエーションは6GB/128GBのみで標準価格は44,800円。

 

これなー

画面が有機ELになった事以外は5Aからほとんど進化がないと思うんだけど。

画面小さいのが好きな人はこっちの方がちょっと小さいぐらい?

後は角張った形の方が好きとか・・・

ああ、5gぐらい軽いってのもあるのか。それ重要?(笑

 

carcass5382.hatenablog.jp

SoCとしてはSD765Gとほとんど性能変わらんし。

まあ世代が新しくなってアップデートされた部分もあるので、結果的に

多少は5Aより良いとか言ってるみたいだけど、ほとんど誤差の範囲かなと。

今回も各社が割引で出してくると思いますけど、Reno5AはeSIMモデルだったら

条件付きではあるけど3,980円にまでなってましたからね。

(eSIMモデルと言っても物理SIMスロットも1つある)

 

それでいいじゃんって感じしかない(笑

5G対応とか言われても、いや5Aも対応してますがなみたいな。

メモリ拡張機能も5Aにも来てますし。