carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ドコモショップでフィルム貼付サポートが開始される

www.nttdocomo.co.jp

ちょっと文面からだと全部コミコミで1100円なのかフィルム代は

別なのかわかりませんけど、こういう需要があるんでしょうなあ。

ドコモショップでフィルム買ってくれたら別料金で

貼ってやるぜと言ってるので別のように見える)

 

このぐらいの額払うんだったら別のとこで安いフィルム何枚か買って自分でやって、

スキル身につけたほうがいいんじゃないかと思うけど(笑

他にも応用が効くスキルなので便利ですし。

ドコモショップで売ってるって事はフィルム自体も安くはないだろうし、

それプラス1100円ですからね。

 

 

数年に1回とか割れた時に交換するだけ、みたいな人だと

そういう考えにならないのかもしれないですけど、

自分みたいに複数端末使ってると自分で出来たほうがいいですね。

 

安価なフィルムをストックしとけば気分で変えたり、

ちょっと劣化したなと思ったら速攻貼り替えるとかできますし。