carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Snapdragon 888+のAntutu9ベンチマークスコア

reameizu.com

SD888+はプライムコア(X1)が2.84GHzから3.0GHzになっただけなんですかね。

(AI性能も上がっとるらしいけど)

他の主な仕様は同じみたいだな。

 

この記事によればAntutu9の総合スコアは830,506で、SD888機よりも

約1.5%アップしている模様。誤差の範囲って感じだな

↑小数点間違えてた まあ1%ぐらいという事で・・・(笑 

 

項目ごとに見ていくとCPU以外にも違う点がありますので、ベンチを取ってる

端末の方の問題かも知れないですね。

後はMix4の冷却性能に起因する物とかかも。

 

どちらにせよほとんど変わらんという感じですが、もちろん性能は

アップしてますので、積極的に避ける理由も特にないと思います。

(Mix4以外の888+端末で発熱問題が悪化したりしたら別かも)