carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 11 Lite 5Gの付属品

ライブは外でメシ食ってる時にサブ端末で見てたので適当だったんですけど、

その時にわざわざ33W充電器を別に発表してたんですよね。

ひょっとして充電器同梱しないのかな?と思ったんですけど、同梱してますね。

f:id:carcass5382:20210624191353p:plain

でも試供品とか書いてあるな。なんだろ(笑

ちなみに本国版(Mi 11 Lite青春版)では同梱してなくて、グローバル版は同梱

しているので、グローバル準拠なんでしょうな。

 

その上でわざわざ別売りのを発表してるってのは、ひょっとして付属品は33W未満の

性能なのかな?と思ったけど、ちょっと見ただけでは詳しい性能はわからないな。

 

もし気になる場合は、公式に問い合わせてみるといいかもしれません。

今は普通に日本の窓口がありますからね。

 

 

www.itmedia.co.jp

さっきちゃんと見直したら、33W充電のは2ポートでしたか。

そして20Wのも発表されてて、こっちは1ポートでType-Cなんですな。

どっちも同梱のとは違う感じかな?