carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Baseusの65W GaNな充電器

https://www.amazon.co.jp/dp/B085Q92DS7/

充電器が標準で付属しないのが増えてきたら、こういうのも需要増えるかな。

何度か書いてるネタですけど、今後もし充電器をどれにすればいいのかわからない

場合Baseusはxiaomiの関連企業ですし安牌な選択肢になると思います。

1ポート出力時で最大65Wですけど、最速を求めないなら十分かと。

 

ちなみにMi10は確か66Wまでの充電に対応してるって事だったけど、自分はそこまで

出たのは見たことないですね。

大体5Aぐらいかなと思うので、その時で11V5A=55Wとかそんな感じなんだろか。

ちゃんとしたケーブル使えば出るのかも。

 

そういやRedmiK30Ultraはその辺はっきりしてなくて「33Wの充電器が付属

している」ぐらいしかわからんのだけど 、実際は4.7Aぐらいは出るので

本体的には55Wとか60Wぐらいまで対応してるんじゃなかろか。

というかそれ以上はわからん。

 

まあ実際そんな急いでもいなければ、このぐらい出れば十分かなと思います。

 

これしょっちゅうセールになってて、場合によっては1500円ぐらいになる事もあるので

ウィッシュリストに入れて監視しておくといいと思います。

Aliでも3000円ぐらいはするので、日本のAmazonでセール狙った方が安い(笑