carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:Mi 11&Proに55W対応の急速充電器が同梱されるかもしれない

Xiaomi Mi 11, Mi 11 Pro Rumoured Come With 55W Fast Charging, May Charge 100% in 35 Mins

この記事によれば55Wの急速充電器が同梱され、フルスピードで充電すれば

35分で満充電が可能であるとしています。

 

55Wって事は単純に計算すれば6.1Aとかそんな感じですかね。

これも時々書いてることだけど、過負荷や発熱とトレードオフだとしたら

そこまで無理せんでいいのにな、とは思いますね。

もちろんトレードオフでもなんでもないなら大歓迎ですけど。

 

ちなみにうちは、普段適当にBaseusの65Wな充電器で、Type-C経由で

PD充電してますけど、大体4.6Aとかそんな感じですね。

それほど気を使ってない環境でそこまで出れば十分かなと。

f:id:carcass5382:20201209222147j:plain

Type-CtoCケーブルはダイソーのやつですな(笑