carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi11グローバルバージョン発表(更新終了)

f:id:carcass5382:20210208220446j:plain

MIUI12.5についても簡単に説明

 

f:id:carcass5382:20210208215404j:plain

f:id:carcass5382:20210208215428p:plain

リークされてた価格は256GBの方でしたか。

それでも8GB/128GBで749ユーロ(約95,100円)。

たけーよ(笑

 

例によってグローバルROMが出るというとこだけいただいて本国版買うのがいいよな。

Mi10のパターンからすると5Gのバンドが違う可能性はありますけど。

ちなみに本国版は最小構成で3999人民元(約65,500円)。

本国版、今見たら4GはB18/19/26あたりも対応してるし5Gもn77/78/79と

網羅してるんですな。それで出た当時日本でも売るんじゃとか言ったんだっけ。

もう忘れかけてた(笑

 

他の詳しいスペックは本国版の記事をご参照下さい

Mi 11発表、3999人民元から - carcass5382's diary(2020.12.28)

 

グローバル版もわかり次第書こうと思います。

このバンド対応だったら、場合によらなくても本国版買った方がいいとは思うが・・

あそうだ、充電器についてはグローバル版でも同梱したバージョンがあるそうです。

修正:

「グローバル版は充電器が同梱される」が正しい模様

 

 

グローバルサイトが更新されてました。

f:id:carcass5382:20210208225645p:plain

B19も26も削られとるんだが(笑

ちなみに本国版↓

f:id:carcass5382:20210208225721p:plain

5Gがn77/78/79なのは同じですね。

そもそもが対応してたバンドをなぜグローバルでわざわざ削るのか(;´Д`)

削ったグローバル版出した上で対応した日本向けも出すつもりとか??

 

どっちにしろ本国版がこのままなら、絶対そっち買って

ROM書き換えた方がいいですなー