carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi Airdots3は3色展開

Ya puedes comprar los nuevos Redmi AirDots 3 en cualquiera de sus colores - Noticias Xiaomi - XIAOMIADICTOS

Ali見てみたけど、既にいくつか出てたけどどれも4,200円とかですなー

その値段だと国内ブランドのやつでも買えるぐらいな感じだからちょっとなあ。

3,000円ぐらいになるまで眺めとくか。

 

そういや自分はネックバンド派だと長年書いてましたけど、最近は

TWS使っちゃってます。

というのもこのご時世だとマスクするので、そうするとネックバンドは

邪魔になるんですよね・・・

こんなとこで影響受けるとは思わなかった。

自分はメガネなので、メガネ+マスク+ネックバンドはかなりめんどい(笑

ワイヤレスマスクとかあればいいんだけど(ねーよ