carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

HISモバイル、70分の無料通話つき20GB月1980円のプラン「格安弐拾」を発表

HISモバイル、20GB月1980円プラン 70分の無料通話付き - Engadget 日本版

開始当初は月16GBだが、Ahamo開始時期以降は20GBになるとの事。

 

何から何まで日本通信のと同じ感じかな??

その後の日本通信へのインタビュー記事などを見ていると、バックボーン増強も

行っていて現在はかなり快適な状況であるというのはありましたね。

 

HISモバイルは、前は最小のプランが最安クラスだったのでSMSつきデータSIM

で使おうかな?と思ったことはあったなあ。

回線の評判がいまいちよろしくないようで何となくやめてたんだけど、

最近はどんなもんなんだろ。

 

しかし、何だかんだでAhamo対抗のプランがMVNOからも出てきてますね。