carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PC:Geforce RTX 3060・3050に関する新しい情報

北森瓦版 - Lenovoの製品資料にあったGeForce RTX 30 seriesの下位モデル 他

 

PC:Geforce RTX3060は2021年1月に登場か - carcass5382's diary(2020.12.17)

 

3060Tiのスペックが変更とは書いてないから、これはGA104のままかな。

3060無印6GBが元3050Ti 6GBというのも変わってないか。 

という事はそのうち新しい名前が3050Tiってやつも出てくるんですかね?

非常にわかりにくい(笑

  

新たに発見された3050無印は、GA107を使用しcudaコアは2304基とのこと。

 

そういや搭載される端子も書いてあるけど、これうちだけかどうか知らんけど

HDMIで接続したらどうも画質が落ちるんですよね。

ただ単に使ってるカードの問題なのかどうかはわからんが・・・