carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のケース

f:id:carcass5382:20201101201336j:plain

f:id:carcass5382:20201101201313j:plain

f:id:carcass5382:20201101201352j:plain

これはPocoF1の時も全く同じタイプを使ってた事があるやつ。

上下が独立したパーツになっていて、前面側は上下もある程度せり出していて

360度保護できるで、みたいな謳い文句のやつ。

 

POCOの時はまだガラスフィルムしか持ってなくて、ガラスフィルムだと

厚みがあるので、結果前面にせり出している部分が干渉してしまった、

という感じで当時はちょっとハズレだった。

今は薄いゲルフィルムを使っているので、それなら行けるんじゃなかろうかと思い購入

 

やはり予想通り、ゲルフィルムなら全く問題ないですね。

元々この仕組み自体は好きだったので、今回はいい感じ。

後これもカメラ部分の保護がほぼ完全なのがいいです。

ボタン部分は一体成型だけど、これは横もハードなので押し心地自体は

そこそこあるってとこかな。

 

今回は313円だった。

https://ja.aliexpress.com/item/4001233767931.html