carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10:ガラスフィルム

ゲルフィルムに物を落としちゃったら1箇所、またちょっとボコってなっちゃったので

まあ気にしなきゃいいんだけど、やっぱ気になる~って事で貼り替えた。

またゲルフィルムでもいいんだけど、せっかくなのでガラスフィルム試してみました

f:id:carcass5382:20200504235005j:plain

湾曲部分どうしてるんかな、と思ってたんだが、従来の平たいやつとは違う

処理してあるんですなー

何か平らなとこは簡単にフィットするように工夫されてるぽい。

ただそのせいで湾曲部分との境目が見えるんで、人によっては気になるかも。

 

全部のメーカーがこういうやつなのかはわからんですけどね。

適当にまた安いやつを買ってみる予定。