carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

一番うまい「焼肉チェーン店」ランキング

https://news.livedoor.com/article/detail/18966391/

叙々苑はお値段がな(笑

値段と肉の質のバランスで言えば、今はワンカルビ一強と言ってもいいぐらいかなと。

3~4000円であのクオリティは凄いと思う。

次点できんぐ、後チェーン店でバランスがいいのって安楽亭ぐらいじゃないかなあ。

 

牛角は、当時ハラミとか新しい概念をチェーン店で流行らせてくれたので

功績は大きいけど、今はだいぶ落ちたなーって感じ。

牛繁と安安は以下略、すたみな太郎はそれ以下。

まあすたみな太郎は肉だけ食いに行くとこじゃないしな。

 

チェーン店ってのはそこそこどこにでもあってそれなりに安いっていうのが

メリットだと思ってます。

友達誘う時なんかもどの店に行くか選べるしな。