carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:xiaomiの新型タブレットが年内に発売される予定

Xiaomi Mi Pad 5: i lavori continuano e si pensa al pennino - GizChina.it

 

【約3年ぶりの復活】Xiaomi、新型タブレットMi Padを今年発表する!雷軍CEOが発言|SIM太郎

Xiaomiのタブレット事業が再開され、今年に入ってから発売されることになりました。また、相互運用性の経験は多くの事業者を巻き込み、統一的に管理する必要があります。

RedmiPadと共に噂だけは先行してましたが。 

具体的なスペックは明らかになっていませんが、年内に出すで、という発言があった模様。

MiPad4はSD660搭載で当時としても既にミドルレンジ以下という感じのブツ

だったけど、今回はどういう方向で出すんだろ。

 

LenovoのSD730Gのやつとかかなりいい感じだと思うし、あの辺のスペックで

値段とバランスが取れたやつが出るといいな。