carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

焼肉 ほれぼれ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13110135/
http://www.horebore.jp/index.html


駅前で何か食うか〜と思って、今までほとんど通った事のない「富士見街」
(新宿の「思い出横丁」みたいな、良く言えば「レトロ」な、悪く言えば廃れた飲み屋街)
を通ってみると、前は30年ぐらいやってたらしい焼肉屋だったとこが新しい
店になっていたので入ってみた。


聞いてみたら前の店主のおばあさんが引退して店じまいした所に、脱サラした
主人と夫婦で、春ぐらいに開店したんだそうだ。
ウリはA4の飛騨牛って事らしい。


とりあえず基本のレバ刺し、タン塩、カルビ、ハラミと頼んでみたが
なかなかおいしかったです。ハラミはちょっと値段負けしてたかな。


追加で2品ぐらい食って飲みも入れて5kちょいでした。
味を考えれば、結構いいんじゃないかな。
とにかくつつじヶ丘は食に関しては色々恵まれてないので、貴重な店かも。



しかし焼肉苑と比べると以下略
まあ焼肉苑はCP良すぎるよな・・・・