carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PC:HP GK320(青軸)その3

続々:青軸 K/B HP GK320 - carcass5382's diary

以前に早々にチャタリングが起きて、みたいな事を書きましたけど、

ちょっと前にLINEとかIRCとかのチャットで勝手にメッセージが送信される

って事があって、PC長時間起動でおかしくなったかな、再起動めんどくせえなとか

思ってたらエンターキーがアレになってた模様(笑

(変換して決定したつもりがチャタリングのせいで二重になって

送信までしてしまっていた)

 

スペースとかリターンって、基本的にどのK/Bでもバネが仕込んであるので

外すの面倒なんですよね。

渋々ながら、外して接点復活剤吹いたら治りました。なんだかなあ。

 

もうメカニカルなK/B使い始めて20年以上経ってると思うけど、

ここまであちこちがおかしくなる個体は初めてだな。