carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10 Ultraのレンダリング画像

https://www.bgr.in/news/xiaomi-mi-10-ultra-coming-soon-with-better-camera-and-specs-907745/

結局UltraなのかPlusなのかなんちゃらエディションなのか、それとも

それぞれのバリエーションなのかわからんが(笑

 

120xズームという文字があるというのが話題になってるみたいだけど、

デジタルズームと言ってるので、今までのパターンだと光学+デジタルの

掛け合わせでその数字ってやつでしょうな。

 

レンダリング画像では、それぞれセラミックバージョンと透過バージョンの

物が確認できます。

透過バージョンはMi8の頃からあったけど、ずっとExplorerEditionみたいな感じで

特別に高価なやつだけだったので、今回もそうなのかな。

 

そういやこれはもうしょうがないんだけど、カメラ部分のクソデカデザインは

個人的には好きじゃないなあ。

シンプルにカメラのレンズだけ並んでる方がいいと思うんだが。

後これも勝手な感想だけど、こういうやつだと露出部分も増えるので

そういう点でもあんま好きじゃない。

 

露出部分っていや、今の液晶採用モデルのサイド指紋認証も本体に直接

触れまくりなのであんまり・・・とは思う。

個人的には画面とレンズ以外は全部ケースで保護できるってのが好きです。