carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUI.eu 12.0.4.0 Stable

f:id:carcass5382:20200724164743j:plain

12.0.1.0がうまく当たらなくてしばらく様子見してたんだけど、

何か12.1の話題も出てきてるしそろそろ入れないとあかんなと

思ったので入れてみました。今度は無事成功。

 

しかしRedmi K30の時も思ったけど、新しいコントロールセンターは

使いづらすぎないか?見た目はポップな感じでいいんだが

まあ旧来のにも切り替えられるのでいいけど。

 

後、勝手に壁紙暗くするやつもいらねー(笑

進化して、バッテリーの残容量を見て自動的にみたいになったらいいかもですね。

 

他に自分が使ってる上で気づいたことがあったら書いていきます。

 

あ、ダークモードはoppo並に何でもダークにできるようになってました。

バーコード表示するアプリは注意しないといかんかも。

f:id:carcass5382:20200724165806j:plain

 f:id:carcass5382:20200724165843j:plain

なんか見てると大丈夫そうに見えるんだけど、Realmeの時もそう思って

店頭で見せたら読み取れん、って感じだった