carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Realme X50のスペック

https://gad23.com/oppo-realme-x50-5g-specs-review-network-feature-price/#i-18

SoCや120Hz IPSディスプレイ、64MPクアッドカメラは前に書いた通り。

でバンドがあるんだけど、B19対応なんすな~

これはバンド気にする人にはなかなかいい選択肢かもですね。

 

個人的には全く考慮に入れてないけど>バンド

もう何台も対応と非対応の端末どっちも使ってるけど、モニターアプリとか見てても

一度も使ったとこ見た事ないんで(笑

 

地方の山間部とかだと必要になるんかなあとは思うけど

地下で使ってるのも見たことないな。

 

まあもちろん対応してるに越したことはないけど、なるべく安いのを選ぶ方向性だと

少なくとも今までは対応してない端末が多かったですからね。

それでもどうしても必要になったらソフトバンク回線にすればいいかな程度に

思ってます。