carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

コラム:パンチホールの位置

https://telektlist.com/paunchhole-right-or-left/

顔認証でしか使わない勢としては、とりあえず真ん中は論外で

どっちかと言えば左がいいんじゃないかなと思いますな。

というのは右はバッテリーステータス、電波のやつとかで

デフォルトで結構表示があるので、そこに穴も開くと更に領域食うと思うから。

左は何もなければ時計ぐらいでそ。

f:id:carcass5382:20200707204808j:plain

 

後これは個人的事情だが、ポケ森は左に空いてた方がロスがないので(笑

f:id:carcass5382:20200707204858j:plain

K305Gは右側なんだけど、そうすると持ち金が隠れちゃうんだよな(笑

 

ポップアップはそういう意味ではいいんだけど、前にも書いた通り

いちいちポップアップさせるのがクソ面倒で、結局顔認証自体を

使わなくなるので、3台使いましたけどもうええなって感じ。