carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

iQOO Z1のレビュー

https://androplus.org/Entry/15095/

なかなかよさそうだなー

やっぱりOSはちと難がありそうなのと、一部ゲームでは、みたいな感じみたいだけど

G90T使ってた時はその辺は気にならなかったな>Mediatekでのゲーム

まあ3Dバリバリのやつやってないからってのもあるんだろうが・・

 

後はいつもの決り文句でクローン機能が相変わらずわからん。>FunchtouchOSやiQOO UI

メイン端末はほぼクローン機能は使わないからそれでもいいんだけど、

サブでは必須になってるからなあ。

 

ああ、でもメイン端末でも時々クーポンをちょろm^h^h^h^h以下略なので

強力なやつがあるに越したことはない(笑