carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:POCO M2 PROのスペック

https://xiaomishka.ru/prezentatsiya-poco-m2-pro-v-indii

 

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/05/22/231217

 

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/05/08/013256

 

Redmi Note 9 Proのリブランド品ではないかとの事。

以前から何度かSD720Gではないかと書いてたし、まあそうかなって感じ。

でそのRedmiNote9Proだけど、グローバルと国内(中国)で違うって話だったと

思ったけどその辺どうなってんのかな?

 

まあPOCO自体がグローバル(またはインド)向けの物だし、多分グローバルのやつの

リブランド品だとは思うんですが。

って事はSD720Gで48MPクアッドカメラの、全く面白くないやつになる可能性大かな。

 

結局POCOは初代だけは面白かったけど、その後はただのグローバル向けにリブランド

するだけの物になっちゃいましたな。

グローバルに書き換えるROMの供給元にしかなってない(笑