carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:ROG Phone 3の詳細

https://mobygeek.com/mobile/rog-phone-3-specs-13974

SD865のOC版というのは既報通り。

記事ではパンチホールって言ってるけど、画像を見た限りでは今までの

ROG Phoneと同じベゼル部分にカメラがあるタイプに見えますね。

ゲーミングと言うからにはフルディスプレイは必須になる訳だけど、

そこんとこで苦労はあるんだろうな。

 

他は最大16GBのメモリや64MPトリプルカメラ、6000mAhバッテリーなどが

挙げられてます。

リフレッシュレートは少なくとも120Hz以上だろうという推測しかないので、

まだ不明な模様。

 

イヤフォンジャックがなくなりType-Cを使えと言ってますが、これはゲーミング

端末としてはどうなのよって気はするな。

 

追記:

新しいプロモーション画像でイヤフォンジャックが確認されたそうです。