carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi Note 9Sが日本向けに販売されそう

https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1241390872157138944

Xiaomi Japanがツイートしてるので間違いないでしょうな

今までに書いてきた通り9Sは9Proのリブランド品のようなので、

SD720Gに48MPクアッドカメラという、残念というかミドルレンジ機になりそう。

てかMiNote10よりは安いって感じで出してくるんだと思うけど・・・

 

日本ではハイエンド機は売れないと判断したんですかねえ。

 

 

https://www.xiaomiadictos.com/se-filtra-el-precio-de-las-dos-variantes-del-redmi-note-9s-global-a-traves-de-un-reconocido-vendedor-de-aliexpress/

一部サイトでの値段がありますが、128GB版で32,000円程度のようなので

日本向けでは4万以下って感じですかな~

多分だけど、OPPOのReno Aあたりを対抗として見てるのかな?

今のRenoAの相場は38,800円ぐらいでこれがSD710で16MPなので、それよりは

上って感じですね。

(ただしRenoAはFelica対応)