carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

日本向けMi Note10 LiteとRedmi Note 9S正式発表

Mi Note 10 Lite

 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1256346.html

スペックは既報通りで、MiNote10からカメラをダウングレードして

64MPのSONY IMX686に変更した物。

B19の他にもauのB26/B28にも対応しています

最小構成(6GB/64GB)で39,800円から。

 

Redmi Note 9S

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1256348.html

こちらも特に既報から変わった物はなく、SD720Gを搭載した48MPクアッドカメラ。

対応バンドは上記と全く同じになってます

最小構成(4GB/64GB)で24,800円から。

Twitterで多分3万切るぐらいなんじゃねーのと書いたけど、

大体合ってるって感じですな>6GB/128GBが29,800円

 

 

相変わらずのミドルばっかだけど、舐められ^h^h^h^h日本はそういう需要だと

判断してるって事ですかね。

 

ほんとにそのバンドが必要だと感じてるならこっちもアリだと思います。

自分の使用状況では全く必要ないのでなあ。

 

Note 10 Lite買うなら、Redmi K30 Extreme Editionが128GBので3万以下で買えるので

個人的にはこっちかな。

SD730Gor768G、60Hz有機ELor120Hz液晶、どっちもSONY IMX686センサって感じ。

 

 

今回はMiNote10の時と違って、速攻でキャンペーン張ってますね。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/hikaritv/1256181.html

キャッシュバックはいいんだけど、ぷららのポイントって使い道ないんだよなあ(笑

こういうのを含めて実質いくら!とか言われてもなあ。

後は、回線必須のやつは最低いくらかかるかは考えないとですね。

普通に転入してそのまま使うつもりならいいんだけど。