carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

メインSIMをMNP

という事で先日書いたリンクスメイトにMNPしつつ5Gオプションに入ってみた。

と言っても現時点では身近に5Gが入るとこがないので、

具体的なスクリーンショットとかはないですが(笑

 

そういう事情なので当面容量も必要になる事はないだろう、って事で

適当に4GBぐらいにしておきました。

それだと今までのイオンモバイル+200円ぐらい+5Gオプションって感じですね。

まじで5Gで容量使うようになったらプラン変更すればいいかな。

リンクスメイトは1GB刻みでプランがあるので、そこはいいですね。

 

どこでも普通に5G入るようになるのはまだかかりそうだし、それぐらいまでは

無料期間でいいんでないのと思うんだがなあ>リンクスメイト

 

とりあえず5G試したい場合はドコモショップ近辺が一番手軽みたいだけど、

まあ面倒だしいいか・・・みたいな

近くに行くような事があったら試してみます。