carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Windows10 May 2020アップデート

f:id:carcass5382:20200604192737p:plain

書いてなかったけどやってた

毎回不具合が出てくるけど、その内容もちゃんと調べて問題ないか

わからないような場合はやめといた方がいいいかもですね。

 

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1255407.html

今回自分に当てはまるようなのはMSIMEの不具合とかnVIDIAのドライバぐらい

だったけど、どちらも問題ない(GoogleIMEを使用していて、ドライバは

問題の出る古いバージョンを使用していない)ので入れました。

 

毎回動かなくなる事で定番になってきたASUSのAI Suiteがまた止まったけど、

何か知らんがいつの間にか大丈夫になってた。なんでだろ(笑

(実際はファイルが実行できないんじゃなくて接続がコケてた模様)