carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【入院】DELL Venue 8 Pro 64GB + ワイヤレスKB

もー暇だ暇だって事で
俺も前ほど艦これ艦これって訳じゃないけど暇つぶしには最適だし、
大体ウィルコムのパケットが大概だって事で、ついカッとして
WinタブとWiMAX加入をかましてみました。
ASUSのKBとセットので安いのがあっていいかなと思ったんだけど(TA100何とかっての
在庫に不安があって現状では手が出せなかったので、仕方なくこっちに。



これで艦これもできるし、スマホWi-Fiです(わーい(あほ
なんかタブの方で無線の設定が妙にコケたのは何だったんだろう。


艦これの動作は噂通り全く快適ですね。
8用アプリがあれば最高だったんですが。
他は、まあ8自体が初めてなので全く右往左往です。


DELLのKBが見た目日本語なのに英語KB認識らしくて、
最初どーなってんねんって感じだった。
まだドライバは出てないみたい。
強引に設定すれば治るみたいなんだけど、今の手狭な環境だと難しいので
とりあえず我慢、というかやろうとしたら一回認識しなくなった(お


まあこれでも画面ペチペチタッチしてるよりは全然いいですw


とりあえずそんな感じ、またダラダラと。