carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

RealmeXTのアップデートにオーディオ品質に関する項目が含まれている模様

https://www.gsmarena.com/realme_xt_updated_to_april_security_patch_with_docvault_id_and_optimized_audio_update-news-42989.php

サードパーティアプリ向けの音質の最適化、とあるけどどんなやつなんだろ?

RealmeUIもそうだけど、アップデート内容見てると試してみたくなるんで

1つは持ってたいんだがなあ>Realme

 

なんかクローン関係もRealmeUIで変わったっぽいんだけど、詳細がわからんので

どんなもんかなあと思ってます。

明示的にゲームもOKとか書いてあればいいんだが・・・

(ちょっと見た記事ではSNS以外の物もOKになったとかあった気がする)

 

↑ 自分の場合サブ端末でのクローン機能は必須になってるので・・

サードパーティアプリは結局どれもうまく行かんかった

 

 

https://www.guidingtech.com/realme-ui-tips-tricks/

この辺とか見ると、明らかに前よりは選択肢増えてるっぽいんですけどねー

[2019年11月13日]:realmeは、11月のAndroidセキュリティパッチでA.24アップデートのロールアウトを開始しました。
このアップデートでは、システム全体のダークモード、再設計された通知センター、レルムラボ、および
アプリクローンのサポートを、より多くのサードパーティアプリに提供します。

 ハッキリと言わないところがあやしい(お