carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 9T Pro

楽天のポイントで何かねーかなーと物色してたところ、

Mi 9T Proのいい物件があったので買ってしまった

出費1万円(笑

f:id:carcass5382:20191220021634j:plain

Mi9持ってたくせにどうすんだって気もしますが、まあ

ポップアップとフルディスプレイでもお試すかって事で(無理やり

よくフルディスプレイで没入感が~とか言ってる人いるけど、

MIUIのノッチ隠すやつだとあんま変わらない感じで使えるから

コスパ求めるんだったらそれでもいいんじゃないかなと思いますね。

 

やっぱアプリ個別じゃなくシステムで隠せるのはでかいなと思いました

f:id:carcass5382:20191220021944j:plain

こんな感じで上がちっと黒くなるだけですな。

ちなみにノッチの部分は76ピクセルの幅なので1080x2264になります。

1080x2340じゃないとだめだとか言うんじゃなければ十分許容範囲だと思う。

後書いたかもしれんけど、黒い部分にアイコン押し出す設定もありますが、

ポケ森がうまく対応してくれなかったので自分は使ってません

 

ついでにver8でSD855計測したことなかったので

f:id:carcass5382:20191220022400j:plain

確かにいい数字だが、今の自分にはオーバースペックっすな(笑