carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomi純正ガラスフィルム「Mi Protective Glass」

https://www.xiaomiadictos.com/nuevo-mi-protective-glass-xiaomi-presenta-su-primer-cristal-templado-oficial-para-el-redmi-note-8-pro/

多層構造で~みたいなのは安いフィルムでもよく見るやつだけど、

公式物で画面の明るさが~とか言われると気になりますね。

後加熱された状態で右下にMiロゴが浮かぶらしい。

 

本来はこれぐらいのを標準で貼った状態で出荷して欲しいよな~(笑

調べたことないから他のは知らんけど、OPPOと、後確かOnePlusも

ガラスフィルム貼った状態で出荷してますよね。

 

それぐらいあってもいいんでねえのと思う

そういやBlackShark2はフィルム貼ってあったけど、ガラスじゃなかったので

速攻貼り替えてしまった(笑

 

約6ドルとのことなのでNILLKINよりは安いなって感じだけど、

とりあえずインドでしか売ってないらしい。