carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi Mix4はキャンセルされず、Mix Alphaと同じ108MPカメラを搭載し10月に登場か

https://www.xiaomiadictos.com/el-esperado-xiaomi-mi-mix-4-no-ha-sido-cancelado-llegara-en-octubre-junto-a-la-misma-camara-de-108mp-del-mi-mix-alpha/

やっぱり出るんですかね。でもまだスペックは不明。

K30もまだ不明ですな。64MPカメラでっていうのがちらっと見えたけど、

SoCはわからん。SD865って書いてあるとこもあるけどほんまいかいな

 

RedmiのSD855Plus機についてはK20Pro Premiumってのが発表されてたみたい。

https://xiaomishka.ru/redmi-k20-pro-premium-official

カメラは従来の48MPのまま、SoCがSD855Plusにみたいな感じのようで。

最小構成(6GB/128GB)で約4万ちょいからとか

ディスプレイは、いくつか探してみたけど特に記載が見当たらないので、

60Hzのままかなあ。それだとROG PHONEとかの競合にはならんと思うが・・