carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ゲオスピード

第一号店が仙川にできたので、こりゃいいかなと思って行ってきた

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/18/news044.html

 

非対面式だとかは割とどうでもいいんだけど、24時間なのと新作でも1泊

100円なのがいいなと。

HDDの肥やし^h^h^h^h^h^h^hライブラリ構築の補助に使えそう

f:id:carcass5382:20191025013830j:plain

 

しかし、とりあえずアカウント取って手続きしてから行くかーと思ったら

サイトが見当たらん。てかアプリもない。

TwitterにURLがとか言ってるんだけど、アカウント見当たらんし(笑

仕方ないので電話してURL教えてもらうとかいうオチに。

いいんかこれで?(笑

 

その後はまあ、とりあえず問題なかったかな。

サイトで手続きして15分ぐらいで受け取れるようになる感じだった。

サイトがモバイルでしか見られないのが面倒だがまあ仕方ないか。

 

リアル店舗なレンタルだから当たり前なんだけど、複数枚組のやつでも

値段が同じなのが結構メリットだな。

ネットレンタルだと個別にかかっちゃうのも多いですからね。