carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi9 デベロッパーROM 9.4.26

f:id:carcass5382:20190429204852p:plain

最適化-一部のデバイスの更新Androidのセキュリティパッチ

 ロック画面、ステータスバー、通知バーを
乱さない状態でロック画面に常駐通知を追加-最適化
フィックス-トークバックモードが充電されなかった問題を修正しましたが、
「高速促さ「修正」- 画面を閉じた後もまだ特別な場合に発生する問題を修正します。

 カメラの修正 - フィルタの時々の暗くなる問題の修正
フィルタの時々のモザイク問題の修正
撮影前のミラー透かし平坦化の問題の修正
正面写真を修正する際のスイッチモードの修正正方形、写真が正方形を覚えていないという問題

 どんなもんかな

てか5月のセキュリティパッチが当たってますな。やるやん

 

そういや某掲示板のスレ、Mi9になって注文したとか来た来ないの話ばっかで

全く実益のないスレになってるんだがどうにかならんもんかな。

前機種や前々機種ん時はそこそこお世話になったもんだったんだが・・・

って事でここんとこ全然見てない。