carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】ACK-230とBSKBC02BKその後

その後談的に秋葉に用事があって行ったんすけど(新宿で桂花食った時だな)、
ジャンクでACK-230純正を300円で発見。
動作チェックだけしてほっぽってあったんだけど、今見たら白軸でした。
俺が持ってるACK-230では初めてかな。まあここ数年買ってないですしね
物自体が中古で使い込んだやつなんでタイピングの感触の違いがわからん。
まあ現行の黒軸もそのうちこなれてこうなるって参考にはなるかも。



キタナイままでアレですが、下は懐かしきJusty(笑

やっぱメルコOEMが、邪魔なでっぱりがないだけつえーなーと思ったんだけど。
Amazonの安パッケージ売り切れてんな。
まあ既に予備で3つあるんでいいっすけど(お


また、めっけもんでもあるといいんすけどね(笑