carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

キメリアン倒した。(やっとかい
んでまた「真の」キメリアン倒すんだけど、IDが・・・って
ソロクエなのにまたID制限すか(;´Д`)
また次も結構めんどそうなんだけど、みんなどうやってクリアしてんのかなあ。
回復手段が限られてる職だとキビシイです。ウィスプ活用なのかな。
まあ単騎で死んでもアジト帰還でペナはないので、色々試せばいいんすけどね。


SS露店、まだ頑張ってます。毎日作ってるとわかるんだけど、そろそろSクリの
供給が減ってきてますね。まあ詳しい事は以下略ですが
それに並行してR武器使用者が増えてこれまた以下略ですが以下略(お
あんま詳しい事は書けん!(笑


まあどう転がってもRSSが現状のSSS以下の値段になる事は有り得ないので、
仕方なくR武器に移行するしか手段がない無い装備の方以外は、S武器を使い続ける
のが現状ではベストであるとだけ言っておきますだ。
私的めも(77.34%)