carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

その後

まだ続けて悪霊とか行ってたら死ぬほど眠くなっちゃったのでちょっと布団フェードイン
一応目覚ましかけといたんだが全く反応しなかったらしい(お
起きたら夜11時前・・・ってギリで要塞戦間に合ったわ。良かった
今日は肩章も貰えたし良かったな。
肩章は、露店でたまたま買えた低グレードのベルトのままなのを、何とかしたいな。
後はPTお呼ばれして貰ったのでちっとだけ。


しかしイベアイテムはともかく、中途半端な維持POTとか貰うと
気軽に狩り行けなくて逆にアレだなあ
無視しちまってもいいんだがなあ。


今日は 52%ぐらい
とっとと寝るべ・・・